FC2ブログ

福島章の「今日も元気にKTでいきましょう♪」

元気を出す営業開発コンサルタントの福島章のブログ ~KY(空気読めない)からKT(空気創る)ビジネスパーソンへの挑戦~

KT仲間が増えました!

※参加者・受講者からいただいた声のシェア

(プレゼンテーション研修受講のM氏20代後半男性より)


この度、○/○~○/○のプレゼンテーション研修を受講させて頂きました□□□です。

危機管理の希薄さに気づき、自分の人生を考えさせられる貴重な時間になりました。

この与えて頂いたきっかけを生かすべく、今後の営業活動、私生活での考え方を変えていきます。

私は、空気を作れる人間を目指します。

また、馴れ合いの同期とも見つめ直す時間が持てました。

私達が会社を潰す事が無いよう、甘えた環境からの脱却、後輩指導に努めます。

この度は本当に有難う御座いました。


~~~

受講者の中ではリーダー格のM氏。
能力があり、会社も一目置く存在だが、、人事の目線は「もっと伸びると期待していた」と。
これがいいきっかけになって、パワフルにセルフドライブができるようになっていくと
うれしいです
またお会いすることがあると想いますが、大成長を期待してます。

こういう決意メールをいただくとうれしいですね。 感謝

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kytokt.blog44.fc2.com/tb.php/94-798da6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)