FC2ブログ

福島章の「今日も元気にKTでいきましょう♪」

元気を出す営業開発コンサルタントの福島章のブログ ~KY(空気読めない)からKT(空気創る)ビジネスパーソンへの挑戦~

「気づけば伸びしろはまだまだあります」(受講者FB)

※参加者・受講者からいただいた声のシェア
(だいぶたまってしまってたので、ちょこちょこ紹介させていただきます)

(Y社中堅社員研修受講のK氏より)

~~~~~~~

福島さん

研修期間中、叱咤激励ありがとうございました。
入社10年生にもなると自分の仕事はある程度こなせ、なかなか他人から指摘をされる機会が少なくなって
現状に甘んじているのが現実だと思います。

この研修を受け、自分の新しい領域を持てばまだまだ伸びしろがあることに気づき感謝しています。
目標値を決め、その目標を達成すために真剣に向き合う、個人の力で達成出来なければチームの力で達成するこの事を喜びに感じれるように、強いチームリーダーを目指して行きます。

この研修に携わっていただいた多くの皆様に感謝・感謝です。この機会がターニングポイントになれるように今の気持ちを忘れず今日から頑張っていきます。

※大阪の夜は、暑かった?ですね。またあのような機会を持てるように成長していきたいと思います。福島さんに出会えてよかったです。

~~~~

ホントこんなメッセージをいただけるとしびれますね♪
男冥利につきます。これからもささやかでも意味のあるきっかけ作りに
努力します、、、Kさん、すてきなメールをありがとう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kytokt.blog44.fc2.com/tb.php/78-d3311d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)