afukus
日本は技術に固執し、顧客へのアプローチを軽視する傾向にある(本田幸夫 大阪工業大学教授、日経ビジネス)~ロボット技術の事例は興味深い、確かに技に溺れる傾向は否めない。創造力がないわけではない。自分だったらとか、もし自分が、、だったらという共感視点が足りないのでは(福)
09-23 18:58
日本は技術に固執し、顧客へのアプローチを軽視する傾向にある(本田幸夫 大阪工業大学教授、日経ビジネス)~ロボット技術の事例は興味深い、確かに技に溺れる傾向は否めない。創造力がないわけではない。自分だったらとか、もし自分が、、だったらという共感視点が足りないのでは(福)
09-23 18:58
Author:いつも元気な福島章
こんにちは、ご来訪ありがとうございます
元気を出す営業開発コンサルタントの福島章です。
研修トレーニングのトレーナー、ビジネスコンサルタント・コーチとして、人・ビジネス・会社の元気創りに活動しています。
詳しくはhttp://www.development-coach.comへ
次世代営業研究会サイトはhttp://www.dfi.co.jpへ
営業スイッチ!
ブログパーツ「営業おみくじ」は、どなたでも自由にブログに設置することができます。 次世代営業研究会にて配布中!