afukus
リスクを恐れず、Kando(感動)をもたらす商品を創造する(平井一夫 ソニー社長、日経ビジネス)~おもねらず、勇気ををもって際立たせることが、今の時代の感動につながる。腹決めが重要ですねぇ(福)
04-29 17:33
リスクを恐れず、Kando(感動)をもたらす商品を創造する(平井一夫 ソニー社長、日経ビジネス)~おもねらず、勇気ををもって際立たせることが、今の時代の感動につながる。腹決めが重要ですねぇ(福)
04-29 17:33
Author:いつも元気な福島章
こんにちは、ご来訪ありがとうございます
元気を出す営業開発コンサルタントの福島章です。
研修トレーニングのトレーナー、ビジネスコンサルタント・コーチとして、人・ビジネス・会社の元気創りに活動しています。
詳しくはhttp://www.development-coach.comへ
次世代営業研究会サイトはhttp://www.dfi.co.jpへ
営業スイッチ!
ブログパーツ「営業おみくじ」は、どなたでも自由にブログに設置することができます。 次世代営業研究会にて配布中!