福島章の「今日も元気にKTでいきましょう♪」

元気を出す営業開発コンサルタントの福島章のブログ ~KY(空気読めない)からKT(空気創る)ビジネスパーソンへの挑戦~

【2月の名刺】アップさせていただきました♪

17年2月に交換させていただきました
【今月の名刺】はこちら 

1702L.jpg
1702R.jpg


↓↓↓

紹介書籍の調達はこちらからどうぞ

↓↓↓

【1月の名刺】アップさせていただきました♪

17年1月に交換させていただきました
【今月の名刺】はこちら 


1701L.jpg
1701R.jpg


↓↓↓

紹介書籍の調達はこちらからどうぞ

↓↓↓


【12月の名刺】アップさせていただきました♪

新年明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い申し上げます!

17年12月に交換させていただきました
【今月の名刺】はこちら 

1612L.jpg
1612R.jpg

↓↓↓

紹介書籍の調達はこちらからどうぞ

↓↓↓




【東商新聞】に掲載いただきました、感謝♪

東京商工会議所さん発行の【東商新聞】12月20日号
「新刊紹介」コーナーに掲載いただきました♪感謝

「聞き方ひとつで面白いほど仕事がうまくいく本」
(ビジネスベーシック「超解」シリーズ)


tosyo2.jpg
tosyo1.jpg

12/21のツイートまとめ

afukus

個人の得意で世のお役に立てれば・・・アンバサダーに任命いただいているWoWmeから新機能電話サービスがついにリリース!  プレスリリース: WoW!me(ワオミー)電話相談サービスをリリース! https://t.co/59gvDxtyP5
12-21 14:18

次のページ

FC2Ad